

お久っ!


こんにちわ!

久しぶりなタキザワです

ずいぶん更新をサボりました・・・

でもmixiの方の日記は毎日更新してるもんっ(笑)

とりま
今日は今さっきこんなところに行ってきました
譁ー101邉サ+(5)_convert_20120328145459

側面はよく写るけど後ろが切れるのよねww

まぁまた行こうかな

ほな
さいなら

明日!


そんなことはさておき

明日は日曜日ですねww

もちろん学校も休みなのでどこかに撮影を考えているのですが
どこに行くかいまだに悩んでおりますww

誰かいいところ知らないかなぁ~


このままだと地元だな・・・

こいつ撮りたい気分な気もする

IMG_7809_convert_20120218235320.jpg

晴れるかなぁ・・・
っつーか起きれるか心配だww

ではまた縁があったら観てくださいね~

甲種!


こんばんわ!

最近も寒いですね

早く春が来るのを心待ちにしている次第であります

今日は東海地区へ甲種撮影に行ってきました

IMG_0899_convert_20120122231800.jpg

タキザワ的には好きな写真になりましたww

まぁ
明日も行くつもりなので
頑張りたいです!

授業は退屈なの!


こんばんわ!

いやー
なかなか寒いですね

とうとう3学期の授業が始まってしまいました・・・

しかも今日はタキザワが好きでは無い授業なのでテンション下がり目

明日はまだできてない課題の提出

嫌ですー

なんか色々嫌なことありますが

頑張りますかね~


では!

冬期休暇終了!


あけましておめでとうございます!

いやー
2012年ですね
まぁタキザワ的にはなんも変わらないと思いますが・・・


閑話休題(笑)

最近寝る前に1冊マンガ読まないと寝れなくなってしまいましたww

なんでだろ?
しかも最近買い過ぎなんですよね

買ったのに読んでないのも多々・・・
読み溜めがあるのに新しいの買ってしまってそれが原因でまた溜まる・・・
大変キレイな負のスパイラルができあがってます

1月中には状況を打破していきたいです


最後になりましたが
2012年は
この日記を読んでくれている皆様
そしてそれ以外の皆様にも
楽しいこと
嬉しいこと
がいっぱいありますように
タキザワは祈っております!

では!

(-_-メ)<2012年は更新回数増やさないとな(ボソッ
タキザワの説明

管理人タキザワ

Author:管理人タキザワ
お越しいただきありがとーございます!
何もないですがゆっくりしていってくださいね!



↓タキザワ

AB型
自己主張は激しい
人の話は聞かない
自分が良ければなんでもいい
他人より自分
自分が楽しくなければ意味がない


仕様カメラ
CannonEos Kiss x4

最新日記
月別日記
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

